おひさしです

おひさしぶりです、綾風です。
まただいぶあいてしまいました;

同人ゲームの方は諸事情があり現在休止中です。
今年中にはまた告知が出来るかと思います。
ご心配おかけして申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。



プライベート : 10:24 : comments (0)trackback (0)
ヤミカラー

15日はRirykaさまの初ワンマンライブへ。
公私ともにお世話になっているとともにそれ以前に単純にファンでもあるのですw

ライブは始終熱く盛り上がり、終了後ご挨拶。
送ったお花も喜んでいただけたようで何より。
写真はそのお花。Rirykaさまはやっぱり薔薇よねー。






あとさくらテイルですが10月に延期だそうですT T
私の作業分はすでに終わっているので進行状況はわかりませんが、
がんばって制作しておられると思うのでしばしお待ちをー。
ド田舎とかぶらないといいなあ・・・;


プライベート : 15:23 : comments (x) : trackback (x)
移転。

おひさしぶりです、綾風です。
鯖移転させていただきましたー。
前のが消える前にお知らせできず申し訳ありませんでした;
しばらくちょこちょこ直していくと思います。

あとコミケは今回不参加です。
9月のSDF、11月のpixivマーケットあたりに出たいと思ってます。


プライベート : 23:29 : comments (x) : trackback (x)


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX
RECOMMEND